冬季休業中の業務について
〈令和7年12月25日(木)~令和8年1月7日(水)〉
冬季休業に伴い、上記期間中は下記の業務を停止いたします。ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。
【事務窓口】
休業期間中、窓口業務はお休みいたします。期間中にメールでいただいたお問い合わせにつきましては、令和8年1月8日(木)以降、順次対応いたします。通常よりお時間を要する場合がございますので、ご了承ください。
【証明書申請受付】
休業期間中は、証明書の申請受付および発行業務を停止いたします。
【資料請求】
休業期間中に本学ホームページからいただいた資料請求(大学案内・募集要項)につきましては、令和8年1月8日(木)以降、順次発送いたします。受付日により発送までにお時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。なお、募集要項は入試情報ページよりPDFファイルにてダウンロードが可能です。お急ぎの場合は、そちらをご利用ください。
【入試に関するお問い合わせ】
休業期間中、窓口業務はお休みいたします。出願書類は入試情報ページより、PDFファイルにてダウンロードが可能です。
▼日本国際学園大学「2026年度入試情報」ページ▼